待てば海路の日和あり

うつ病治療中です

祝🎊大学合格🎉🍾

11月9日に奈良大学からAO入試の合格通知が届き、無事合格しました😆🙌🙌

 

来年から念願の大学生です‼️

やりました!!!!

 

正直、家から通える大学の簡単に通りそうな学部を通ったに過ぎませんが、自分の中のものすごい進歩です!!!

 

勿論その学部の勉強に興味もありますし、大学での勉強も楽しみです‼︎

 

自分の中の大きな山をなんとか1つ乗り越える事が出来ました。

 

有難や🙏🙏🙏

 

本当に助けて下さった周りの方々のお陰です😭

 

自分だけの力では、大学に合格するなんてとても出来ないのでσ(^_^;)

 

 

とにかく、新しい夢に向かってまた一歩踏み出す事が出来ました!

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月彼女に会ってなかったし、彼女も自分も最近少し調子を崩していたので、気分転換に今日一緒に松阪でランチをして来ました!

 

自分はカレー、彼女はハンバーグと唐揚げとウインナーととにかく肉を食べてました笑

 

デザートに自分はバナナクレープ、彼女は抹茶アイスを食べてました。

 

f:id:hironamu3:20181111145336j:image

 

昼食を食べた後、俺は彼女ともう少し一緒に居たくて駅の周りを喋りながらグルグル歩き回ってました笑

 

 

 

 

大学にも合格出来たし、彼女にも久々に会えたし、だいぶ楽になったと思うのでそろそろ溜まっているレポートに取り掛からないとですね…😅

 

 

 

 

そして、来週の日曜日は文化祭です!

 

体調を整えて参加したい次第です!

 

親方、母親方とも交流したいです。

 

もしかしたら彼女のお父様にご挨拶する可能性もあります。

 

色んな出会いがあればいいなと思っています。

 

とにかく、明日からは体調を調整しながら(学校モード)と(文化祭にも参加するぞモード)でいきたいです。

 

最近自分は、大事な予定の日に丁度体調がいい状態を持っていく技を身につけつつあるのでなんとかなるでしょう!

 

 

 

とにかく、明日からはまた勉強モードです。

 

 

 

 

来年大学生活を送っている自分がいたとしたら、俺は今までしんどいのを我慢して希望を捨てなかった4年前、5年前、6年前の「自分」と「家族」に心からお礼を言いたいです!

 

 

よく頑張ってくれて、ありがとう!!!

諦め無いでいてくれて、本当にありがとう!!!

 

と言いたいです。

 

 

あの時の自分の分まで幸せになります。

 

1歩1歩、これからも少しずつだけど、確実に進むぞ‼︎

 

 

 

 

生きてるだけで丸儲けですわ。