待てば海路の日和あり

うつ病治療中です

阪神38年振りの日本一❗️

昨日は、関西を中心に日本がプロ野球に沸いた

 

それは、第7戦までもつれた関西ダービーが昨日幕を閉じたからだ

 

 

阪神は38年振りの悲願達成🙌✨

 

まさか、こんな日が来るなんて…

 

 

俺、ほんまにほんまに生きてて良かった〜😭

 

 

天国のじいちゃんばあちゃんやったよ〜🙏

 

青柳君も坂本君も岩崎も、みんなみんなよく頑張った!すごい‼︎

 

 

オリックスは、本当に本当に強くて

山本が第一戦から本調子で、ラオウの怪我なども無ければどうやったか…💦

 

とにかく、阪神も強かったけどオリックスもほんまに強かった😵

 

ほんまに面白い関西ダービーやった!!

 

 

俺はやっぱり38年振り、吉田義男さん以来の阪神日本一がすごく嬉しい😆

 

 

 

試合が終わった後スマホを見ると

5人が「阪神おめでとう!」と俺にLINEをくれていた

 

 

 

この秋はしんどかったけれど

なんか、自分も少しパワーを貰った気持ちがする

 

 

 

俺は身体がしんどい日が多いけれど、昨日の阪神日本一みたいな素敵なものを見るとやっぱり「生きてて良かった!!」って思う

 

 

一志の卒業式みたいに、本当に嬉しい体験があればそれを糧にして生きていける気がする

 

先月、久々に彼女をお姫様抱っこしたのも嬉しかったな…

 

俺は彼女をお姫様だっこするのが大好きで、あの子はちっちゃくて細いからだっこしやすい笑

 

社会的には反対かもやけど、俺だってまだまだ頑張るぞ〜✊

 

 

生きてる限り、可能性は無限にあるはずだ!

 

元気になりたい!!!

 

 

 

 

 

 

とにかく、昨日も一日しんどい日やったけれど

幸せな日になった

 

 

 

今年もプロ野球面白かった⚾️

ありがとう‼︎

 

f:id:hironamu3:20231106082927j:image

 

 

生きてるだけで丸儲けですわ。