待てば海路の日和あり

うつ病治療中です

調子がいい!

最近調子がいい!

 

夏はよくバテて調子が悪くなるのだが、最近すごく調子がいい‼︎

 

この調子なら無事テストも受けれるかも知れない(^_^)

 

昨日はビジネス実務検定(ワープロの検定)も受けれた!

と言っても俺が受けたのは4級だからすごく簡単なものだが。

 

先週の水曜日はスーツを着るときのマナーを講座で教えてもらったし、木曜日は授業参観にも出席出来たし!

 

先々週は、遠足で鳥羽水族館にも行けたし!

 

 

あと2週間したら夏休みになるし(=^▽^)σ

(もし追試が無ければの話だが…笑)

 

今年の夏は楽しい気がする!!!!

 

オープンキャンパスにも行かないとやし、ボランティアも予約したし!

 

 

 

 

今は好きな人がいるので少し気持ちが浮ついている。

 

俺は高校生やねんから、片想いして心が浮ついて喜ぶくらいええよな。

なんてったって高校生やねんから笑

 

 

 

まぁとりあえず、なんとか試験の日は調子が良くてテスト受けれたらいいなぁ〜。

 

 

ああもう学校楽しいわぁ。

 

年甲斐も無く楽しいわ笑笑

 

もっと季節が過ぎて行って、もっとみんなが溶け込んで行ったらもっと楽しいやろうなぁ〜‼︎

 

 

阪神も最近調子ええしなぁ〜😆

 

いい時がずっと続きはしやへんけど、いい間は喜ぶぞ〜(*´∀`*)

 

 

f:id:hironamu3:20180702092902j:image

 

 

 

 

生きてるだけで丸儲けですわ。