待てば海路の日和あり

うつ病治療中です

今日は彼女の誕生日、明日は俺の誕生日

ここ2〜3日なんとか楽に過ごせています。

 

今日は彼女の誕生日です😊🎊🎉

18歳になるそうです‼️

 

明日は俺の誕生日です。

どうやら24歳になるようですね。

 

もともと今日、誕生日デートで水族館かどっかに行く予定だったんですが、調子が悪くて行けそうに無いと思っていました…。

 

ですが、昨日一昨日と調子が良かったので、今日プレゼント渡して、昼ご飯だけ一緒に食べようと思い、彼女に会いに行く事が出来ました😆

 

松阪のココスに行って昼ご飯を食べただけですが、少し久しぶりに会えたので凄く嬉しかったです‼︎

 

彼女はステーキを食べていました。

 

俺はスパゲティを食べました。

 

2人で話しながら食事が出来て幸せでした。

 

 

俺は無事、彼女に誕生日プレゼントを渡す事が出来ました!

 

彼女も俺にプレゼントを渡してくれました‼︎

 

イヤフォンを貰いました!

 

実用的なものなので、使っていきたいと思います!

 

f:id:hironamu3:20180824150650j:image

 

 

 

 

夏休みの間調子が悪かったですが、「なんとか彼女の誕生日に会いに行けたらなぁ………」とずっと思っていたので、丁度調子がそれなりに良くて会うことが出来て本当に良かったです‼︎

 

 

 

 

彼女が俺に嬉しい事を言ってくれました。

 

「23歳って聞いた時はびっくりしたけど、違和感無いよ」と。

 

俺がクラスに居て、ほかの子と一緒に高校生をやっているのが違和感なく溶け込んでいると言ってくれたのです。

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

デザートにそれぞれかき氷を食べました。

 

f:id:hironamu3:20180824152626j:image

 

 

 

 

俺には夢がありました。

 

彼女に「あ〜ん」をしてもらう事です。

 

 

少し恥ずかしかったですが、彼女に頼みました。

 

彼女は恥ずかしそうに俺にかき氷をくれました。

 

 

彼女にもしてあげようか聞いたら、恥ずかしいから遠慮してました笑

 

 

こういう事をするのが、ずーっと夢でした。

 

 

俺の夢でした。

 

恋愛というものが俺にとって、ものすごく、デカイ、夢だったのです!

 

まだまだ彼女を遠い所へ連れて行ってあげたり出来ないし、俺の稼いだお金でデートしている訳でも無いし、まだまだ先は長いです!

 

途中です!

 

これからなのです‼︎

 

 

 

とにかく、今日はいい日でした。

 

 

 

 

 

彼女かわゆす☺️

 

 

 

生きてるだけで丸儲けですわ。