待てば海路の日和あり

うつ病治療中です

重たくなりたく無い

今月は10月11日に彼女に会ってから、会ってません。

言うても半月ぐらい会って無いだけやのに、会いたくて仕方がありません…。

 

なんか彼女はすごくさっぱりしていて、全然自分から感情表現をしないのですが、俺は割と粘着質で寂しがり屋な所があるので、なんだかすごく彼女の事が恋しくなってしまう事があります…。

 

俺の方がだいぶ年上なので、俺の気持ちばっかり押し付けて、重たくなってしまったらいけないとはいつも思っているので、自分の気持ちをなんとかコントロールしようとしている所はあると思います。

 

でも、俺は病気だし、気持ちも少し不安定になる時もあるのであんまり気持ちがしっかりしていない時はラインとかもしてはいけないと思っています。

 

自分はそこまで情緒が安定していないうつ病患者で、相手はまだ未成年の女の子の拙い恋愛だから、何というか……

 

しっかりしないと‼︎

 

とはそれなりにいつも思っているつもりです。

 

でも、言うても俺は精神年齢がそこまで大人では無いし、相手に頼ってしまう時もあります…。

 

周りで付き合っている子達と言ったら、それこそ高校生同士やからなかなかその子達に相談という事も…。

 

 

まあ、特にこれと言って相談も無いし、問題も無いんですが。

 

なんかもう少しかまって欲しい時があるというぐらいです笑

 

 

彼女はほんとにほんとに優しくて落ち着いたいい子で、1番いい所はその子も少し疲れやすかったり、体力が無いのであまり遠出は2人とも疲れるという事です。

 

近場でランチするぐらいでも2人はすごく楽しいという2人の体力の無さが本当に2人の丁度いい感覚なのです。

 

はっきり言って、今の自分にあの子ほどいい彼女は居ないだろうと思います!

 

もう、可愛くて可愛くて仕方がないのです☺️

 

 

俺は、恋愛を1番したい20代前後ぐらいの年齢の時に1番しんどくて恋愛を出来なかったので、恋愛にすごく飢えているので、彼女が出来るとその子の事ばかり思ってしまうのかも知れません。

 

俺はよく彼女の頭をなでなでします。ほっぺたもたまにつまみます。

彼女がどう思っているかは分かりませんが、個人的に相手の頭やほっぺたを触りたいからです。

 

顔をなでたり、つまんだりすると彼女は「にこっ」とします。

 

ああ、可愛い…_| ̄|○

 

彼女から甘えてくるという事は無いので、俺から甘えていきます。

 

多分今は甘えたり出来ないか、甘え方が分からないんでしょうね、あの子は。

 

それでいいんです!それで!

 

 

本当に今の2人の距離感がものすごくいいのです‼︎

 

幸せなのです😌

 

 

付き合ってまだ3ヶ月半ですが、まだまだ続く気がします。

 

明日は多分あの子に会えます。

 

 

青春が遅れてやって来たのでした。

 

 

f:id:hironamu3:20181028063041j:image

 

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで丸儲けですわ。