待てば海路の日和あり

うつ病治療中です

香水

瑛人という人の「香水」っていう曲が昨日スッキリでやっているのを聞いて、すごく耳に残ったので何回も聞いている。

 

あんまり頻繁にブログを更新するのは好きでは無いのだが、家にばかりいる生活で時間があるので更新してしまっている。

 

ブログもストーリーもたまにするのがカッコいいと自分は思っている。

 

 

 

 

 

 

失恋ソングというのは結構あるみたいだが、20代や30代のアーティストの人が失恋ソングを歌ってるのを見聞きしたら、

そんなに若くで、恋愛の事が色々分かるんだろうか…と思う。

 

 

 

 

美輪明宏みたいな、酸いも甘いも経験した人が歌った方が説得力がありそうだと感じてしまう。

 

 

 

 

でも、瑛人という人の「香水」はすごくくせになる曲やった。

 

 

 

 

 

そんな事を考えながら、昨日も一昨日もぼんやり家で休みながら過ごした。

ほんのちょっと課題を出しながら。

 

 

 

 

 

 

いい夏になって欲しいな。

 

 

 

 

 

ボランティアをやりたいな。

 

 

 

 

 

 

少しずつ、少しずつ、前へ。

 

 

 

 

 

平々凡々。