待てば海路の日和あり

うつ病治療中です

おハゲ

お盆が終わってから、少し不調目な日々が続いている。

 

車校もあとちょっとなんやけど、休んでしまっている。

 

苦手な夏をなんとか頑張り切ったし、なかなかの猛暑だったので、だいぶ疲れが出ているのだと思う。

 

 

 

 

 

 

昨日、母に

「気付いてたらごめんやけど、髪の毛薄くなってきてるで💦」と教えてもらった。

 

20歳ぐらいの時に比べて、だいぶ髪のボリュームが少なくなってきているのは気付いていたのだが、上の方は自分では見えないので、知らなかった。

 

 

結構、しんどい思いもしてきたので、ストレスもかかっていたかもしれないし、

 

 

今年になって、髪を染めたのも堪えただろう。

 

 

 

頭皮よ、すまん。

 

 

 

正直ショックだったが、教えてもらえてよかったと感じた。

 

 

昨日は不調だったので、余計にショックな気持ちが心に沁みた。

 

 

でも、俺は22歳ぐらいから、頭を洗った後は育毛トニックを付けて揉んだり、最低限のケアは行なってきたので、しゃーないと思った。

 

今日は、ちょっとでもおハゲ進行防止の為に、暇があれば頭皮を揉み揉みしている。

 

 

まぁ、ショックはショックやけど、一つ上のお兄さんも割と上が薄めになってきてるし、早い人はそうなってくる歳なんかな、と思った。

 

お互い、父親が結構なハゲやし、不可抗力である…_(:3 」∠)_

 

 

 

森本稀哲みたいに、髪の毛抜けても輝いている人も沢山いるし、まぁ、大丈夫やろう。

 

 

 

でも、実際人に指摘されたら割と落ち込むやろなぁ…笑

 

 

まだ若い彼女にも、申し訳ないと思う。

 

 

くぅ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

俺には、まだ若い、ビューティフルヤングウーマンの彼女がいる。その彼女が今日でついに20歳になる。

 

嬉しい☺️

 

 

明日は、なんか俺が26歳になってしまう誕生日だ。歳をとってしまうのは嬉しいくはないのだが、人に祝ってもらえることは嬉しいと思う。

 

 

 

毎年、8月24日に俺が彼女に「誕生日おめでとう‼︎」とLINEを送り

 

彼女も「1日早いけど、おめでとう!」と俺にも送ってくれるやり取りも今年で3回目やと思うと、長い事お付き合いさせてもうてるなと思う

 

 

俺はダメ人間では無いのだが、やはり、こんな優しくてかわいい彼女に出会えた事をつくづく幸せに思う!

 

ほんまに、手を合わせたくなるぐらい大好きである🙏

 

 

 

 

 

そんなこんなで、おハゲになりながらも今年の夏も8月24日と25日がやってくるのであった。

 

 

 

 

 

 

 

平々凡々。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironamu3:20200824145142j:image