待てば海路の日和あり

うつ病治療中です

玄関でブログを書こうとしていたら、

母が「サポーターあったで」とバレーボール用の膝用サポーターを見つけて出してきてくれました。

 

昔姉がバレー部の時使っていた物で、俺がもらったんやけど、どっかいってて探していました。

 

母のタンスの中にあったみたいです。

 

 

 

下手くそやけど、これでまた回転レシーブが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、体重が人生マックスです。

 

デブでハゲです。

 

 

ハゲは、上等な育毛トニックで頭皮をよりモミモミするようになったことと

 

皮膚科でもらう薬を飲ませてもらうようになったことで少しずつマシにはなってくると思います。

 

 

 

 

デブの原因は、体調の回復や食欲の秋や飲んでいる病気の薬の影響などがあると思います。

 

 

食べ過ぎない様にする事とか、カロリー・糖分や塩分を摂り過ぎないように気にしながら生活していきたいと思います。

 

 

 

 

来年の夏頃には、60キロ代半ばに戻したいと思います。新たな目標です。

 

 

 

流石に彼女の倍の体重は嫌です。

 

 

 

 

 

 

俺は今も出来ないことだらけで、これかも出来ないことばかりなので、まだまだです‼︎

これからです!

 

 

 

少しずつ出来ることを増やしていけるように、1日1日試行錯誤して頑張ります!

 

 

 

 

まずは今日の夕方に課題を頑張ります。

 

 

 

 

明日はゆうきに鬼滅の刃の漫画を借ります。代わりにハイキューと進撃の巨人を貸します。

 

 

 

 

 

 

 

 

平々凡々。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hironamu3:20201117153346j:image