待てば海路の日和あり

うつ病治療中です

ハイキュー終わり‼︎

ずっと読んでいた、大好きだった漫画のハイキューの連載が終わった。

 

昨日最終巻を買って読んだ。

 

 

俺は中学生の時バレー部だったが、当時は他の部員と上手くいかなかったりして、バレーボールが死ぬほど嫌いだった。

 

 

でも、ハイキューを読んで「またバレーボールをやりたい」と強く思った。

 

 

 

去年2回だけ行った津のソフトバレーは、コロナだったり、一志体育館がとれなかったり、自分の体調的なことや予定が合わなかったりで、長らく行けていなかった。

 

 

体育館がとれなくてソフトバレーが出来ないこともあり、代表の人が一志中学校での新しいバレーチームに誘ってくれた。

 

 

それで、一昨日久々にバレーをした。

というか、コロナだったし運動自体1年以上振りだった。

 

 

 

10余年振りに固いボールでバレーをしたので、手が痛かったりした。

 

 

でも思ったよりも動けたし、久々のバレーボールはとても気持ちが良かった。

 

 

 

運動不足なので、これからも出来れば続けていきたいと思っている。

 

 

 

あと、ハイキューは終わり方がめっちゃ良くて、「図って2021年にもってきたのかな?めっちゃすげぇやん」と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、めっちゃ久々に彼女とデートをした。

 

7ヶ月半以上振りに会った。

 

それで付き合ってると言えるんか?と思われるかもしれないが、お互いが互いのことをものすごく好きで大事な存在なのである。

 

 

お互い、そんなに体力が無いのでこれが精一杯だし、コロナやったのでなかなか会えなかったのは仕方ない。

 

 

 

 

久しぶりに会った彼女が相変わらず、めっちゃかわいく見えた。

 

久々だったので、こんな顔小ちゃかったっけ?とか思った。

 

若い女子とちゃんと接すること自体が久々でもあった。

 

 

 

 

彼女はとても優しい。ものすごく優しいし、心が広い。とても素敵な女性だから、とても美しく見えてしまう。

 

 

先のことを考えると不安になるけれど、俺はできる限りあの素敵な女性のことを好きでいられる存在でいたい。

 

その為に精一杯工夫をして、頑張りたい‼︎

 

 

 

好きよ好きよだけでは進めないこともたくさんあって、

俺はまだそれに対してどうする力もない。

でも、その為に今できることを少しずつ積み重ねていきたい。

 

だから、自分の出来る行動の幅を少しずつ広げていきたい。

 

 

先のことは分からんけど、あんな素敵な女性とお付き合い出来ていることが俺はすごく幸せだ。

 

大好きなのだ。

 

 

 

 

まだ26年しか生きていないのに、こんな素敵な家族とあんな素敵な彼女とこれだけ優しい友達や周りに恵まれたことはものすごく幸せなことである。

 

 

だから、周りの為にも自分の力で生きていける人間になりたい。

 

だから、しんどいし悔しいしやるせないことばっかりの毎日やけど、この素敵な自分と周りの為に頑張りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

後期も1ヶ月以上が過ぎ、疲れも溜まってきたけれど、休みながらも少しずつ頑張っていきたい!

 

 

出来るだけ多く課題を出し、授業に出来るだけ出席したい!

 

 

 

 

 

全集中、えー…っとなんやろなぁ…。

 

梅の呼吸かな。

 

 

 

 

 

 

 

平々凡々。

 

 

 

 

f:id:hironamu3:20201105083338j:image