待てば海路の日和あり

うつ病治療中です

やったぁ🙌

今日は朝から親友と電話した

 

それぞれ価値観が違うよね、っていう話とかした

 

あと、歩きながらのラジオが好きらしい

 

 

 

 

そして、夕方には好きな女の子とも電話をした

 

 

電話では、前に俺がLINEで言ったことを改めて話した

 

 

結論、俺は好きな女の子とまた彼女と彼氏に戻れた!

 

やったぁ!!!🙌

 

 

 

本当にこれは彼女の優しすぎる優しさの賜物だし、辛くて寂しい想いさせた俺が悪いし、感謝しかない…🙏

 

 

 

また、彼女と彼氏に戻れた

 

と、いうことは…

 

 

また、あ〜んなことや

 

こ〜んなことを出来たり

 

 

あ〜んな姿や

 

こ〜んな姿も

またお目にかかれるということか…

 

 

うへ、うへ、うへへへ🤤

 

 

 

本当は、そんなエッチなことはどうでも良くて

 

どうでも良い訳ではないけれど、エッチなこととかが出来ればなお良いけど

 

そんなことは、俺には二の次で

 

 

 

とにかく、俺はあの子を好きでいられることが一番の幸せなんだ!

 

 

俺の気持ちのど真ん中に、あの子が居て

 

俺の生きる目的であり、夢であり

 

 

このたった1度の人生で、あんな素敵な女の子に出会えて

 

世界の中で一番愛おしい存在だと思えて

 

相手も俺のことを好きで、大切に思ってくれていて

 

 

こんな奇跡は、なかなか無い

 

有難いなぁ

 

 

 

 

この気持ちを阻む存在は、今の所俺の中では一つで

 

でも、その一つが途轍もなくデカくて

 

 

でも、俺は教えてもらった

 

「色々な選択肢があるよ」と

 

「白か黒か、では無い答えもあるよ」と

 

その答えが見つかるかどうかは分からないけれど

 

俺は、この問題に挑みながら生きていくのである

 

 

悔しいなぁ…、悔しかった、めっちゃ悔しい…‼︎

 

でも

 

俺はあの子のことが、好きで好きで堪りません!!

 

 

とにかく、今の俺に出来ることは

 

・ひたすら前を向いて、試行錯誤すること

 

・そして、俺からはもう別れを告げないこと

 

・いつも笑ってあの子の側に、横に居ること

 

 

それだけしか出来ることはないけれど

 

それを精一杯、やっていきたいな

 

 

 

 

 

待てば海路の日和あり。

 

 

f:id:hironamu3:20230219083915j:image