待てば海路の日和あり

うつ病治療中です

21と27

明日は、愛する彼女の誕生日である。

 

 

出会った時は17歳の少女だったけれど、明日で21歳になると思うと、少しだけ月日が経ったと感じる。

 

 

俺は明後日で、27歳になる。

 

進むスピードはすごく遅いのに、年齢は普通のスピードでとっていくので、歳取りたく無いと感じてしまう。

 

 

 

けれど、周りの人や友達を見習って俺も前向きに、少しでも前に向かう気持ちで日々を過ごしていきたいと思う。

 

 

 

 

そんなこんなで、今年も8月24日と25日がやってくる。

 

 

 

絶対に夢を叶えるぞ! という気持ちを胸に、

 

 

ゆっくりでも、頑張っていくぞ!!

 

 

 

 

待てば海路の日和あり。

 

 

f:id:hironamu3:20210823131744j:image

 

f:id:hironamu3:20210823131819j:image